2010年9月26日日曜日

在庫放出……というわけではないけど

 上げるタイミング考えたまま放置になってた2つの動画を上げました。

 「@r_tonelico」よりクロニクルキーの単品 
 音の差し替え以外は、合作時から特に変更はしていません。

 CPSH 60fps版
 
 こちらは微妙に映像修正。
 微妙すぎて間違い探しレベルです。


 えーと、別に「手元の残り上げてすっきり引退」とかではないですw

 前者は、ちょっとリメイクするつもりだったので、そっちが出来てから……と思ってたのだけど、千早派の生放送主のmaroneさんが久々に復帰されたので、せっかくなのでということで勢いでw
 で、ついでだしCPSHも出しておくか、と。

 どっちも 640x360 / 60fps ですが、ブラウザで見ると60fps出てませんねやっぱ。
 それなりに高性能なPCで見てもフレーム落ちてるので、FLASHのフレームドロップか何かのせいかなー、という気がします。
 

0 件のコメント: