2008年6月9日月曜日

次回予定作…だったのだけど

 いおりんの凸マジ最高!

 ということで、いおりんメインでロリトリオなのを作成中。

 ほんとはサックリ作って、できれば合作合わせか、遅くても先週末に出す予定だったのに、気が付けばもう10日以上経ってる……。
 ゆっくりして行った結果がこれだよ!

 ……いや、実際はずっと作業してたんだけどなー。
 ここんとこ寒暖の差が激しくてやたら体調不良だったのも大きいのだけど、なんかえらく手間ばかり掛かってる気がする。


 ちなみに以前「近況」の記事で書いた「2つ目」「3つ目」のとはまた別(「1つ目」はこないだの合作)。ペンディング中の伊織動画とも別。
 次々手を出さずに一つぐらい仕上げろよ俺。

 ちょっと「2つ目」を優先的に作業しなきゃいけない時期になってるので、この動画自体いつ完成するかちょっと不明。
 今週末を目指したかったのだけど……もう一週遅れるかなぁ。


 そして起きてみたら、かよーPの新作がロリトリオ&同じ衣装な上、出来が凄くて涙目なのぜ……。

   
 

0 件のコメント: