2008年5月13日火曜日

近況

 動画は全部で3つ作業中。

 取敢えず一つはなんとなく形になったかなぁ、というとこ。微調整してるけど、もうあまり弄りようはないかなぁ。派手さはほぼ皆無の、ダンスシンクロ重視系。
 これは多分5月末辺り公開で。

 もう一個はまだ構想ラフ段階。
 方向はほぼ決まってるんだけど、具体的な画面案と実作業はまだ。早くて6月中旬?

 3つ目は例によって中二病っぽい方向の。
 ダンスと画面割りイメージが沸いたので、上二つの合間を見て組むかもしんない。ただ、ちと仕事も忙しいのでどうなることやら。

 これらとは別に、長らく伊織で作ろうと積んでは崩してを繰り返してるのもあるんだが、これはまたちょっと先送りっぽい……。
 どうしても2コーラス目がまとまらず、かと云ってショートだともの足らず、な感じ。

 あー、時間が足らねー。
 

0 件のコメント: