2008年5月8日木曜日

すげぇ

 慈風Pの新作上がってました。

   

 ちょ、これはすげえ。
 正直過去作品は、個人的趣味では「無駄な」と思えるエフェクトが多かったのが自分の好みとやや外れてたのだけど、今回その辺も抑え気味になってて、これまでの慈風P作品で一番好きかも。

 てかね、某blogで慈風Pのライバル扱いとかされてたけどね、無理だから! 勝負するまでもなくフルボッコにされて終わるから! お願いだから勘弁してw
 基本的に作風は自分とは全然違うと思うのだけど、例え同じ方向性目指してもこの高みに辿り着くのは無理。いやー、脱帽。

 基本、抜きが注目されがちだけど(そして実際抜いてる量も使い方もかなりすごいんだけど)、個人的には画面デザインのバランス感覚がすごいと思う。
 

0 件のコメント: