2008年11月30日日曜日

MSC3

 ちょっとおれはや気味ですが、終わりましたねー。
 自分は見る方専門で楽しませていただきました。

 一部予想系では俺の名前も出てたみたいですが、出場はしてませんでした。申し訳なし。

 や、出るつもりだけはあったのだけど、スケジュール把握してなくて、締め切り前2週間が丁度いおりん動画作った直後の何もする気起きない期間にぶつかってしまったのでしたw

 最長1分だから、でっち上げて出るのもアリだったんだけど、やっぱMSCに出すからにはMSC特有レギュを考慮したもの作りたいしなー、ということで。そこまではできそうにないので見送ったのでした。

 次の大型のお祭りは27時間なのかなー。
 こちらも多分見る専門になりそうです。
 

0 件のコメント: