2008年12月9日火曜日

近況

 先週末は11月期合作の打ち上げ(関東編)に出てきました。

 色紙寄せ書きとか書いてきましたが、公開される日は来るのかな?w
 あと、これに限らず、11月期内部では合作絵ベースの壁紙とか、かみたP絵の携帯待ち受けFLASHとか、超カオスなNG編(?)とか作られてたりしたのだけど、誰もちゃんとまとめて公開しようとかしないのが相変わらずの11月期w


 週マスグランプリ'08
 

 いわゆる冬SPですね。
 おかげさまで2作品入れていただけました。見てくださった皆様ありがとうございます。


 おかげさまで5万再生
 

 細く長く見ていただいてるようで、ありがたい限りです。
 あと、壁職人の方、いつもお疲れ様ですw

 「巻き戻したら離婚」タグがいつの間にか大百科登録されててコーヒー噴いたw


 次の動画予定。
 ……全力で未定です。

 クリスマスソングでハーフスター(オールスターじゃなくて6人くらい)で一つ……と思ってたのだけど、どうも脳内にイメージ映像がかっちり浮かばないので、スルーになりそうな予感。
 他にも数曲候補はあるのだけど、同じくイメージが浮かび切らなかったり、季節外れだったりでちょっと様子見してる状態です。

 あと、仕事とFallout3が忙しいの……。
 もう少ししたらFableIIも来ちゃう。洋RPG好きとしては嬉しい悲鳴状態なのだけど、時間削られすぎ。
 

0 件のコメント: