2008年12月14日日曜日

マイリス整理

 ニコニコのプレミアムアカウントのマイリス上限が上がったので、これまで「IM@S関連」で一括りにしていたマイリスを「春香さん専用」「ガチ系」「ネタ系」「お気に入りPの新作」みたいな感じに分割しました。
 「コレがガチか?」みたいなのもガチ分類されてるかも知れませんが、俺的にはガチなので気にするな!

 しかし、春香さんマイリスはつい動画巡回してしまうから、作業がなかなか進まんな……。


 新作の方は、ちょっとティンと来た曲があったので、予定してたのは全部チャラにしてそっちで作業を開始。
 年末まで時間もないし、今回はあっさり目の動画で行く予定。

 ……と思ってたのに、素材用のノーマルPV1本の加工出力に2時間半掛かるとか、どういうことなの……。
 

0 件のコメント: