2008年4月29日火曜日

新DLC

   

 ひそかに嫁動画上げてたりするわけだが。
 MADじゃないのでマイリス登録 & Pタグ記入は自粛……したけど、よく考えたらP名ばっちり入ってるから、投稿者見るまでもなくバレバレだった罠。

 Auto一発撮りなので、カメラ構成は期待するべからず。ロング特殊カメラが多めに入ってるので、その辺見るにはいいかも。
 自分で編集するなら、特殊カメラ三段目にことごとく正面UPをカットインしそうだなーw

 取敢えずミニウェディングやばい。可愛いすぎる。
 終始ニヤニヤしている俺キモスwww

 「Do-Dai」は、最初プロモムービーで聴いたときには正直「これはないわ……」と思ったのだけど、中村先生声で聴き続けてるうちに洗脳されてきた。
 ぶいぶいっ。


 まぁそんなこんなで、ノーマルPV以外のジェバ作品も上がり始めてるみたいだけど、その中でも目を引いたのはやっぱこれかな。

   

 「Do-Dai」の使いこなし早すぎる & 上手すぎるw
 流石ディープP、と言うべきか。
 

0 件のコメント: