2008年4月22日火曜日

召集令状が来ました

 痛さ 春香さんとのラブラブっぷりに定評のあるつくねPから赤紙バトンが回ってきました

 お題は「裸エプ」「春香」とのこと。文章力ないんでこの手のは苦手なんだけど、「書かないと春香動画作る権利をボッシュート」とか言われそうなので、頑張って書いてみますよ……。

------

●『春香』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

 「まじかー」
 「そーんな投げやりな言い方、嫌だなぁ…」
 「わっほい!」


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
  • 些細なことでも問題があれば必ず言うこと
  • 夜道を帰る必要があるときは迎えに出るので電話すること
  • 俺の仕事場付近ではどんがらがっしゃーんしないこと

 ……3つ目、約束する効力はあるのか?


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

 基本自宅仕事な俺が主夫になりそうじゃね?


●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『春香』に合わせて起きる?

 不安なので、一応起きて見送った後また寝る。

 「もお、大丈夫ですよぅ」

 ……その台詞が一番不安だ。


●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『春香』が忘れそうになった物は!?

 ほらやっぱり。
 なんか色んなものを忘れそうな気がするんだけど、一番致命的そうなので言えば「着替えること」。


●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

 黙ってるつもりが、春香がドジって速攻バレる展開。

 「うぅ、ごめんなさい……」

 可愛いから全部許すんだけどな!


●帰ってきた『春香』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

 「メシどーする? 外で食う? それともなんか作る?」
 「じゃじゃーん! 実は帰りに材料買ってきました! 期待しててくださいね!」

 どんがらがっしゃーん!

 ……うん、今日は外に食べに出ような。


●夜御飯にて、『春香』に好き嫌いがあった事が発覚。

 他に嫌いなものがないか聞いておく。
 小さな子供じゃないんだし、マズいと思うものを無理に食っても幸せじゃない。


●お風呂に入ろうとしたら『春香』が先に入っていました。

 「うわあ!」とか驚く春香を見てしばらく考えた後、そのまま一緒に入る。

 「えへへ……なんだか照れますね……」

 ああもう春香は可愛いなあ!(ガバッ)


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

 いたずら心で後ろからこっそり春香のリボンを外したら、なんか出た!


●仲直りに成功!貴方も『春香』も寝るまでにはまだ時間があります。

 仲直り後は取合えずいちゃつくのが王道にして正義。
 ……直前に目にしたものは忘れることにしよう。


●疲れていたのか『春香』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

 お姫様抱っこでベッドに運び……たいところだが、貧弱な俺が腰痛めそうなので、布団を持ってきて掛ける。
 ついでに、起きたときの反応を楽しみにしつつ、隣に潜り込んで一緒に寝る。


●貴方も寝ようと思った時『春香』の口から微かに寝言らしき声が。

 「おいしそうですね、えへへ……」

 よだれは垂らすなよー。


●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

 妄想乙>俺
 あと、読んでしまった人も乙。

 ……なんか精神力とかその他色んなものを削られた気がするけど、気にしないことにする。


●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

 そもそもこのblog見てる人少ないから、回しても気づかれないのでは? 感が……。
 取合えずニコマス同期(2007年11月期)デビュー組でblog持ってる方々に回してみることにしますよ。お暇ならよろしくー、くらいの感じで。

  1. AerieP 美希率高い印象があるので『美希』で。
  2. あかいしP トップ絵春香さんだし『春香』で。
  3. 影鞍P 『あずさ』かなぁ。
  4. かみたP やはり『やよい』かな?
  5. シャックルP やっぱ『千早』ですかねー。

 キャラ指定はあくまで私の印象で。他に好みの嫁がいる場合はそれでもかまいませんよ?

2 件のコメント:

Aerie さんのコメント...

い つ の ま に ブ ロ グ が !
ひっそりすぎw

美希が多いのは、デビュー当時、
てっP美希素材を借りてたせいなので、
美希好きってわけじゃなかったり・・・

ということで、つまらない記事になるから、
見なかったことにしようw

KenjoP さんのコメント...

> AerieP
ええ、そりゃもうすごい勢いでひっそりと(なんだそれ)

別に指定キャラじゃなくても好みの嫁でどうぞ。ぜひ。というかこの書いても書いても面白くならない辛さを、是非分かち合ってください……w