2008年4月9日水曜日

恐縮するしかない

   

 ひびきPの「『勝手に』天海春香ソロ動画ランキング」で「Kitchen Venus」が1位を頂いてしまいました。見ていて「いや、まて、それはないだろう!」と思わずツッコんでしまった俺w

 いやまぁ無論嬉しいのは嬉しいんですが、あれだけ名作揃いの中だと、やっぱこう恐縮するというか。
 基本「明るい・楽しい系」メインのようで、且つ比較的最近の作品なので印象に残りやすかったのかなぁ、というのはあるんじゃないかと思いますけど。

 ちなみに俺の個人的この系統でのお気に入りは、というと、
か、あとソロではないけど、
(タイトルはすべて曲名表記)辺りかなぁ。この辺りの作品は、順位は付けられないくらい好き。
 

0 件のコメント: