2008年4月3日木曜日

自作紹介(15):GO WEST

   

 春香さん誕生日おめでとう 。

 誕生祭はよっぽど突出した作品じゃない限り埋まる傾向があるようなので、洋楽のしかも男性ボーカル、という普段ならあまりにも埋まり要素強すぎて手を出せない曲をこの機会に、ということで選んでみた。

 時間もあまりなかったので、構成はひたすらシンプルに、バックコーラスとの掛け合いの楽しい雰囲気を出せればなぁ、といった方向で。
 ただ、ちょっと単調になりすぎちゃったかもしれない。一応カメラアングルやダンスチョイスで変化を付けるようにはしてみたつもりなのだけど、なんか平坦だぁね。

 基本的に俺は誕生日ソングは普通の「おめでとー」系よりも、「新たな出発」をモチーフとした曲を好む傾向があって、今回もその方向。

 ただまぁ、この曲を女の子キャラに躍らせる、ってのはちょっとどうかとも思ったのだけど。
 そのシュールさが理解できる人は、閣下と一緒に罵ってください orz
 

0 件のコメント: