2008年4月28日月曜日

よしなごと

 新作はサムネ暗いしどうかなー、埋まっちゃうかなー、とも思ったけど、(俺の作品にしては)結構伸びて & まずまず好評頂いてるようでちょっと安心。

 ちなみに、新作に限らず「カメラ変わった使い方するね」というコメをよく見かけるんだけど、変わってるかなぁ。
 自分の動画は編集中ずっと見続けるので、見慣れてしまうせいか、その辺どうも分からない(汗


 全く関係ないけど、Twitterでの かみたPこのコメント がとても気になる罠w
 いったい誰だ。ちょっと名乗り出なさいw。Twitter使ってないからフォローとかできないんだよね……。
 

0 件のコメント: