2009年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます

 今年の目標は「テンション管理」かなぁ(俺の)。
 去年、特に後半は、動画作った後のテンションの落ち込みがハンパなくて、1つ作ると1ヶ月2ヶ月平気で気が抜けてしまってたので、もう少しコンスタントに作っていきたいところ。

 取敢えず最初は「2008年下半期20選」参加からかな?
 あ、その前に黒タイツ説明書かなきゃ。

 今年は「俺ランキング」はスルーかも。
 どう作っても「翼Pランキング」のインパクトに勝てそうもありません……。

 では、今年もよろしくお願いいたします。
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
たしかに翼Pのはインパクトがすごいw
でもKenjoPにも作って欲しいなぁとも思います。

そういえばちょっとだけマニアックな感じのコミュを見つけました→co6836
KenjoPも何曲か使っていたと思ったので一応お知らせですw

では、今年も頑張ってください。応援しています!

KenjoP さんのコメント...

→ 匿名さま
 あけましておめでとうございます。

 リクエストありがとうございます。
 余裕があれば作ってみますw

 ただ、明日明後日と家にいないので、時期外れになっちゃうかなぁ……。
 あと、ランキング動画って純粋に手間がw 週マスチームはほんとすごいと思う。

 コミュの紹介もありがとうございます。
 早速参加しておきましたw