2009年11月29日日曜日

Project"Nov." 2nd

 数時間遅れてしまいましたが、ようやく公開。
 お楽しみ頂ければ幸い。

   


 私自身は、1曲目一番冒頭のパート、及び1曲目全体の繋ぎ編集と歌詞入れを担当しました。
 その他の細かいところでは、MCパートの春香さんグラ撮影と抜き、CM1弾目制作、公開中ニコ割バナー作成など。

 担当パートは、「お、ちょっと良さそう?」と油断を誘っておいて(?)次パートに繋ぐ、みたいな感じの方針で作りました。
 ホントはもう少し自バートの最後に溜めが欲しかったけど、曲自体の編成的にちかたがないね。

 次パートとセットで「掴み」としては悪くない形に仕上がったと思ってるんですが、どうですかね。
 ま、次パートのインパクトに頼りきってる構成ではありますけどw

 実はメカPの最終編集段階で冒頭が0.5秒くらい切れてしまってます。
 でもメカPには、当初入る予定だった冒頭コミュを土壇場で「引き的に冒頭は曲での入りがいい!」とかダダこねて無理して対応してもらったりしたので、全部許す!
 

0 件のコメント: