2007年11月27日火曜日

自作紹介(3):毎日ご奉仕

   

 メイド服のDLCを見た瞬間にこの曲が頭に浮かんだので、勢い余って作った動画。
 作り始めた後に、よくよく考えたらこの曲メイドほぼ関係ないことに気付いた。まあいいか。

 DLC当日up祭りに参加したかったので、大枠はDLC前の週末にあらかじめ作成。静止画カットの類もリボンが同じ色の衣装を使ったりとかして、どうしてもメイド服が必要なシーンを除いて先に作ってあります。

 あちこち雑だけど、まぁネタ動画だしいいよねー、という感じ。
 ただ、最初の尻振りシーンはもうちょい何とかしたかったなぁ。

 ちなみに、この動画の中での一番のお気に入りはゲイツ札だったりw
 

0 件のコメント: