2008年7月7日月曜日

ブルーバック祭り

 朝起きたら世の中お祭りでした。

 けど、云われてるほど「新世界」という印象ではないかなー。
 興奮もあまりない。むしろ「コマンドあるかも!?」で祭ってた昨日の方が興奮度高かった気がするw

 これまでも(頑張れば)出来てたことが楽にできるようになった、ただそれだけのような気も。
 今まで大変だった部分は、やはり大変なまま残るわけで。

 まぁそれでも、抜きを使った演出が手軽にできるようになった、ってのは大きい。
 これまでは演出としての効果の割に手間ばかり掛かるので諦めてたような細かいものも、「ちょっと入れてみようか」ができるわけだし。

 ま、一通り実験はしてみたので、追々使い方を考えていきますかね。


 しかし、「バンナムよくやった!」ってのはどうなんかなw
 むしろ「あぁ、結局L4Uはバンナム内でもそういう位置付けだったのねー」な印象の方が強いのだけど。

 無論、ニコ動に動画上げてるPとしては非常に助かるので、感謝の気持ちを込めて敢えてこの言葉を捧げます。

 「バンナムばーかばーか!ww」


 ちなみに、先日仕上げた動画は、今回の件に絡んで手直しする予定は無し。

 抜きを前提とした演出部分はともかく、そうじゃない部分を「抜きが楽にできるようになったから作り直すぜ」ってのはまた何か違うので。
 もちろんよりよい演出思いついたなら話は別ですが。

 今回の場合、あの形で納得して仕上げたし、ちゃんと気に入っていますから。 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございまーす。

いやぁ、このBB発覚で作風が一変してしまうんじゃないかなんてバカなこと考えてましたが、変わるんじゃなく更に進化するんですね!それ聞いて安心しました。

投稿を先延ばしの作品もkenjoPのことですから面倒だからってことは(たぶん)絶対無いんでホントのホントに気に入ってるんだなって思います!いい演出思いついたら別のようですがw

公開を気長にまってますね!最後のところはかっこよすぎですよww

KenjoP さんのコメント...

→ 匿名さま
> いやぁ、このBB発覚で作風が一変してしまうんじゃないかなんてバカなこと考えてましたが、変わるんじゃなく更に進化するんですね!

 まぁ現状では「進化できるといいなぁ」な段階ですねw
 まだ思考が既存の枠に囚われてる状態なので、最終的にはこれを外さないとダメなんだろうなー、とか思ってます。


> 公開を気長にまってますね!最後のところはかっこよすぎですよww

 かっこつけすぎな感もありますがw
 動画のほうは楽しみにしていただければ幸いです。