2008年7月29日火曜日

iM@S KAKU-tail Party 3

 先週から始まっている「iM@S KAKU-tail Party 3」ですが、まずは、第1週の「Shiny RED」参加者お疲れ様でした & 楽しい動画をありがとうございます。きつねPを始めとする運営の皆様、お疲れ様です。

 2週目「Lunatic BLUE」のプロローグも公開されましたので、ようやくここに書けます。

   

 ということで、(月頭の記述でバレバレだった気もしますがw)私も参加させていただきました。
 動画提出自体は早々に済ませているので、ハプニングが起こらない限りは今週末には公開されると思います。

 動画に関するあれこれは、公開時点、及びFinale後にでも書こうかと思います。
 楽しみにしていただければ幸いです。


 その他近況など。

 ちょっと ペルソナ4 仕事の方が忙しくなっているのと、編集環境を一新したためそれに慣れるので一杯一杯で、動画作りは停滞中です。

 新環境に慣れるため、という意味もあって、次はちょっと習作的なものを作ろうかなぁ、とは思っているのですが、上手く形になるかどうか。
 一応、曲もイメージも固まってはいるんですが、それをいざ形にするのとなるとなかなか難しいですね。
 

0 件のコメント: