2008年7月11日金曜日

上半期20撰

 卓球Pのところ発祥での「ニコマス上半期20撰」が流行ってるようなので、今更だが乗ってみる。


 の前に、20選で私のを選んでいただいた方、ありがとうございます。励みになります。
 下半期も楽しい動画作れる & 出会えるといいなー。


 ……と前置きしたところで行ってみます。

 「傑作」「名作」とかでピックアップしていってはとてもじゃないが20に絞り込めないので、「俺のリピート度合いの高さ」でピックアップ。マイリスの中から、足を運んだ回数が特に多いと思われるものを20選んでお送りします。

 選択条件の都合上どうしても春香さん率高いですがご容赦。


 
 とりP
 多分俺が再生した回数は上半期最多。元気を貰える。ちょっと切ないながら前向きな歌詞もポイント。

 
 かみたP
 早回しシンクロやカットイン含め、とにかく明るくて楽しい。

 
 めろんぱんP
 「これをこんなに再生してるの俺くらいじゃね?」その1。何故かクセになる楽しさ。

 
 akasabiP
 コレもなんかクセになるよねw

 
 とm…ちんすこうP
 なんかとても和むんだ。気が付けばボーっと眺めている。

 
 あかいしP
 素晴らしい春香さんED補完。やわらかい絵柄もだけど、ラストの落とし方がものすごく好き。

 
 がぶ呑み氏
 イェーイェージャジャーン(゚∀゚) 台詞選びが上手くて、同種系の中では一番好き。

 
 ぷげらっちょP
 とにかくカメラカットによる見せ方が上手い。勉強のために死ぬほど見てるけど、いまだに届かない一品。

 
 itachiP
 怒涛のダンスカットの奔流。脳内麻薬でてきそう。

 
 かくれんぼP
 「これをこんなに再生してるの(ry」その2。短いけどその中でのダンス選び上手いと思うんだ。ちゃぷん。

 
 メイP
 この視点とその見せ方がとにかく凄い。2周目で背筋震えて以降、定期的に見に行ってる。

 
 AToll氏
 おバカさ加減が最高。頭空っぽにして楽しめる。

 
 わるつP
 「これをこんなに(ry」その3。和みたくなったら見に行く。

 
 つくねP
 つくねPの作品は確かに痛いんだけどw、春香さんを可愛く見せるという意味ではやはり上手いと思うんだ。個人的にはこれがリピート率が一番多い。

 
 ノリスケP
 1度見に行くと5周くらいはしちゃう。構成の上手さが光る一品。

 
 えびP
 ※まで含めて「あぁ、いおりん愛されてるなぁ」というのが伝わってくる動画。こういう見てる側と一体感生む動画っていいよね。

 
 ひととせP
 マンドラゴラもかなりの回数見てるんだけどw、ひととせPの動画の中ではコレが一番見てるかなー。わたわたはるるんの動きが可愛い。

 
 ゆうゆうP
 この春香さんは美しい。それはもう悔しいくらいに。

 
 OGOP
 俺、この世界にいけるなら現実に戻って来れなくてもいいや。

 
 アカギXXP, ntmP
 小ネタの仕込まで含めて上手い。マイリスで目に入るとつい見に行ってしまう常習性。
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

内容とはあまり関係ありませんが
黒春閣下連作堪能いたしました。
さすがです。

KenjoP さんのコメント...

→ 匿名さま
 返事時遅くなりました、すみません。
 実験動画なので雑な部分がありますが(それでPタグとかも付けずに上げておいたんですけど)、楽しんでいただけたなら幸いですw