2007年12月11日火曜日

自作紹介(5):恋の花

   

 (ネタ動画を除くと)いわゆる「かっこいい系」の曲が続いたので、ちょっと方向を変えて可愛い系動画も作ってみようかなぁ、ということで選択。

 曲タイトル通り「花」モチーフでのアクセ・画面効果統一で可愛さを前面に……と思ったのだけど、初めてフル版使ったせいもあってか、作業にやたら時間が掛かってしまった。
 長い期間見てたためか、どうも自分ではこう全体としてのメリハリが薄めの作品になってしまった気がする。メイド服の可愛さはまずまず出たかな?

 カットインの隅に入る花は、一応各キャラの誕生花に合わせたりとかの細かい細工もしてます。
 

0 件のコメント: