2008年3月16日日曜日

自作紹介(14):Kitchen Venus

   

 メイド2を見て「これって合成しやすそうだよなぁ」と思い試してみたら、春香さんのエプロン笑顔に悶絶したのでそのまま勢いで作成。
 春香ーッ! 俺だーッ! (ry

 一応、「『俺の嫁』主張動画」ではなく、「『(観ている)あなたのお嫁さん』な春香さん」を意識して作ったつもり……だったのだけど、作者※がアレだったせいか、はたまた自分の煩悩がダダ漏れだったせいか、タグや※見る限りやや(?)失敗風味らしいw

 直後に春香さん生誕祭が控えていたのと、DLCでパジャマ来そうな気がして(見事に的中したけど)、その前に、とタイムリミットを決めて作ったので、予定していた演出を全て入れ切れなかったのが悔やまれる点。
 おかげで2コーラス目が今一歩……。

 リピートポイントと化したアレ、はまぁ「お約束」ってことで。
 サムネにしなかったのは、自重した、というのもあるけど、あのシーンのポイントはアレそのものよりもその後の春香さんが隠す仕草にあると思っているから。

 個人的には、野田幹子知っててくれる人が※に結構いたのが嬉しかった。
 あと、「まさか野田幹子で作ってる人はいないだろう」と思ってup前に検索したら、がぶ呑み先生のガチ作品が唯一引っかかって噴いたw しかも屈指の名曲「Rain Forest」。がぶ呑み先生に惚れ直した瞬間。
 

0 件のコメント: